【車いすホスピタリティ】

 

 

~顧客満足度(CS)・接客力・リピート率が上がる!車いすのお客様へのおもてなしのヒント~

 

車いすのお客さまがどのようなことを求め、感じているのか?

 

もちろん車いすの方でも人それぞれ感じることは違いますが、わたしが感じていることの1つでも2つでもお伝えすることで、接客応対のヒントになれば嬉しく思います。


集客、売上、リピートアップにもつながります☆

車いすのお客さまがご来店された時に 「こんな場合は・・・」と、少しでも自信を持って応対することが出来たらいいですよね。

車いすユーザーが安心して利用出来る場所が増えたら、わたしたち車いすユーザーは嬉しい!


そしてサービスを提供する側はお客さまが増えて嬉しい!


双方がHAPPYになることがイチバンです!!


今後ますます増えていくと思われる車いすユーザー。そのマーケットの大きさは無視できませんよね。自信を持って受け入れられる、お店づくりのお役に立てたら幸いです。

 

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