【車いすホスピタリティ】

~顧客満足度(CS)・接客力・リピート率が上がる!車いすのお客様へのおもてなしのヒント~

 

 

車いすのお客さまがどのようなことを求め、感じているのか?

 

もちろん車いすの方でも人それぞれ感じることは違いますが、わたしが感じていることの


1つでも2つでもお伝えすることで接客応対のヒントになれば嬉しく思います。


集客、売上、リピートアップにもつながります☆

車いすのお客さまがご来店された時に 「こんな場合は・・・」と、少しでも自信を持って


応対することが出来たらいいですよね。

車いすユーザーが安心して利用出来る場所が増えたら、わたしたち車いすユーザーは嬉しい!


そしてサービスを提供する側はお客さまが増えて嬉しい!


双方がHAPPYになることがイチバンです!


今後ますます増えていくと思われる車いすユーザー。


そのマーケットの大きさは無視できませんよね。


自信を持って受け入れられるお店づくりのお役に立てたら幸いです。

 

最新記事をチェックするならこちらからどうぞ

 

---------------------------------------------------------------------